先人とコラボその3



反則かも?

なんと

日本刀を黒染め


バチあたりかな?

鉄に表情が生まれてきました。

僕は大変気に入っているのですが…


皆さんはいかがですか!


ではでは


同じカテゴリー(製作風景)の記事
ハンドル交換中
ハンドル交換中(2014-11-13 09:05)

この記事へのコメント
黒染めしても模様みたいなのは残るんだね。
こっちの方がオリジナリティがあって格好良いと思います(^^)
Posted by NAKAGAWA at 2012年04月17日 15:00
コメありがとー(^u^)
完成はまだ先だけどSLK/5に作りかけで展示いたします。

そういえば・・・
新作フリクション・・・
編集部からもどってこないな・・・
ま、売り物じゃないからいいけどね。
Posted by novelessnoveless at 2012年04月17日 19:10
フリクション、密かに楽しみだったので残念!(^^;)
当日、時間の都合つけてまた遊びに行きます~(^o^)ノ
Posted by NAKAGAWA at 2012年04月18日 00:03
SLKで途中経過・・・・・・
めっちゃ楽しみデス(笑)
Posted by 787 at 2012年04月18日 14:51
787様
どーもです。
ちょーいいかんじです。
ヨロシクデス。
Posted by novelessnoveless at 2012年04月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先人とコラボその3
    コメント(5)