あ、コレ仕上げなきゃ



どうも


正直もうしますと…


残欠以来ナイフ製作をしていません(T_T)

家族でまったりしてましたヽ(*`Д´)ノ


さて

このペンダントは今週末のクリエイト浜松で開催される浜松クラフト主催の「我楽多市」に完成させて出品致します。

枠はシルバーで

石は「ラリマー」です、この石はパワーストーンでしてヒーリング効果は
『愛と平和』
『人種、環境などを超えた理解』
『人の意志を通じ合わせる』
『潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す』
『心身のリラックス』
『人生に喜びをもたらす』
など記載されておりました。

凄い石だったんですね。

僕に必要なものを全て浄化して力に変えてくれるかも!

原産地はドミニカ共和国のみの大変貴重な石だそうで、年々産出量が減ってきて質の高いものが少なくなってきていて、値段も高騰しているときいております。

あの「癒やしの」江原さんも身に付けているのを観たことがあります。


価格は

予価三万二千円

です。

あの人…きっと欲しがるなあ…

ナイフのデザイン画
次に取り掛かる試作品です。

ではでは



同じカテゴリー(製作風景)の記事
ハンドル交換中
ハンドル交換中(2014-11-13 09:05)

この記事へのコメント
ペンダントのシルバー部分、細かい加工ですね
凄いな~

デザイン画のナイフ、ブログで紹介されるのを楽しみにしてまする~
Posted by あひる at 2012年05月30日 17:34
>あひる様

感想ありがとうございました。
シルバーの石枠はかなりザックリですよ、写真写りが良いもので

ナイフ、頑張ります。
また遊びにきてくださいね。
Posted by noveless at 2012年05月30日 20:21
ナイフだけでなくアクセサリも作れるというのは良いですね。作ったナイフにちょこっとつけてアクセントって感じで。

私もマンモス勾玉に憧れてマンモス買ったのですが、未だ作っていません(笑)
Posted by シンヤ at 2012年05月31日 00:51
>シンヤ様
>いらっしゃいませ

アクセサリーや勾玉制作はやってみると結構手軽に始めることができますよ、基本はナイフと同じかも?
完成を明確にイメージしながら作ることが大事だと僕は思います。

また遊びにいらして下さい。

では
Posted by noveless at 2012年05月31日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ、コレ仕上げなきゃ
    コメント(4)