銀座に向けて…その2



どうも

ニューデザインのナイフの先端(ポイントと呼びます)を二種類にしてみました一本は鋭く尖っている感じ、もう一本は先端に角度を付けました名作(?)「ライトニングライフ」に通じる系統ですね。

さて、

どちらがタイプですか?

完成してからのお楽しみ


明日はクリエイト浜松へお時間が御座いましたらお越しください。

「ブログみてます」とこっそり私に囁いていただいたお客様にナイフとは全く関係がございませんが…マダムが喜んでいただけるような粗品(手編みの花瓶置きにも使えるコースター)をプレゼント致します!数に限りは…
御座いません!

なんだそりゃ!

キーワードは

「ブログみてます」
「ブログみました」
「粗品下さい」
どちらでもOK!

なんだそりゃ!

クリエイト浜松は十時から十六時までとなっております。

宜しくお願い致します。


ではでは


同じカテゴリー(製作風景)の記事
ハンドル交換中
ハンドル交換中(2014-11-13 09:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀座に向けて…その2
    コメント(0)