かわいいの〜う



どうも

最近、

僕のブログに遊びに来てくださるお客様がたくさんいらして凄く嬉しいです。
テンションあがります!
ありがとうございます。

さて

以前にもご紹介させていただきましたが

もう一度

カワイイでしょ?

消しゴム程の「コブシメ」のフィギュア…

実は

シャキーン!

ナイフ何です

僕の大好きなコウイカの一種「コブシメ」をモチーフにしました。

目をご覧ください、鼈甲をはめ込み裏に金箔貼り瞳の生き生きとした輝き、生命力を表現致しました。
小さすぎてよくわかりませんが…


※鋼材…V金10号
※ライナー…真鍮
※ハンドル材…マンモスの牙


です。


是非実物をみていただきたいです。

では明日銀座で


同じカテゴリー(ナイフギャラリー)の記事
本日お見合いです。
本日お見合いです。(2014-11-06 12:30)

久し振りの完成
久し振りの完成(2014-10-13 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいの〜う
    コメント(0)