トニー・ラマその1



どうも

僕のトニー・ラマです。

ん…

ウエスタンブーツです。
フリマで奇跡的に出逢ってしまいました。

当然「即買い」です。

いやあ〜カッコイ

時々自分のスイッチを切り替えたりする時に履きます
ウエスタンブーツ

皆さんも一足いかがですか?

ではでは


同じカテゴリー(ゆるかわ日記)の記事
おはよう(^-^)
おはよう(^-^)(2014-04-30 08:34)

実家の風景
実家の風景(2014-04-14 09:05)

この記事へのコメント
始めまして☆
chiicoです

皮製品、手作りなんですね
ステキです

なにか・・・奥の深さを感じます

ウエスタンブーツは持っています。

サイズが大きかったけど何年か前にどうしても
欲しくて買いました。


私は身長の割に足のサイズ小さいんです。

お店の方が大きめの方がかっこいいと言われ
大は小をかねる???(笑)
Posted by chiicochiico at 2012年07月25日 20:36
chiico様
ベテランブロガーさまのコメント・・
ありがとうございます!
ウエスタンブーツ、カッコいいですよね、形、造形にすごくひかれます。

追伸・・・あの虹ですが僕もブログでアップしてます(*^_^*)携帯写メですが・・・
ではでは。
Posted by novelessnoveless at 2012年07月26日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トニー・ラマその1
    コメント(2)